毎年、七夕はお願い事を書く・・星

 

もう少し娘が小さい頃は、家で紙を切って用意して・・

 

というのが一大イベントでしたが

 

今年は、駅前にあった短冊にお願い事を♪♪流れ星

 

娘のお願い事は・・「ママのニキビが治りますように」「ランページさんに会えますように」でした。

 

ニキビ・・・・・ うん・・・

 

本当ありがとうえーん

 

泣けちゃった   最近、色々なことでストレスからくるニキビが大量発生していたんです・・・

 

普段はメイクでどうにかできるけれど、娘たちはすっぴんの様子をよく知っているわけで・・

心配してくれてたんだなぁ・・アセアセ

 

そして娘のお願い事ではないですが、目に入ったお願い事が「コロナが早くおさまりますように」

 

いっぱいそういうことが書かれていて涙が出ました・・・えーん

 

去年まではそのお願い事ってなかったよなぁ。って。急に生活が一変しちゃったなぁ。。。って。

 

みんなで願えばきっと叶うはず!!!!星キラキラ

 

 

 

今年は動画にしませんでしたが、今までの七夕・・泣けます・・やっぱり毎年泣けるイベントなのでした。ニコニコ