この1ヶ月以上・・やはり生活リズムが少し崩れました・・・笑い泣き

 

学校がないとついご飯やお風呂の時間がいつもより遅くなり、最終的に寝るのが遅くなり

起きるのも遅くなる・・えーん

 

ダメだとはわかっていますがだんだんリズムが崩れていってましたえー

 

でも今日、早起きをしてリズムここから、また元どおり!ラブ

 



髪もサラサラキラキラキラキラ→関係ないかも笑


やっぱり・・出来ることも増え、気分も良くなりました!!!照れ

 

ももは今日は、朝から

 

靴下入れを整理

朝ごはんをゆっくり食べる

ゆっくりと歯磨きをする

かわいく髪を結ぶ

iPadで好きなゲームをする

宿題をする

部屋の片付け

私の妹の赤ちゃんとテレビ電話

ばぁばとテレビ電話

ピアニカ練習

 

色々なことができました!

 

ゆわは、早起きすることで宿題を一気に進める気になり

インスタライブもさっきやり終えて

気持ちも前向きに!!ラブ

 

お昼前にダラダラ起きてくる2人とはまるで別人のような動きができたわけです!ラブラブ

 

早起きいいねっキラキラキラキラ


今は外出できないので、家での生活リズム次第で毎日を充実させて乗り切りたいですガーベラ