自宅にいる毎日で、もう100均もなかなか行けないくらいですが・・えーん

 

前に買い出しに出た時に買っていた100均グッズがとっても活躍してくれていますキラキラ

 

こほうびシール帳星

 

こういうのもも大好きで、何か達成したらシールもらえる!っていうその喜びがあると

 

笑顔でなんでもこなしてくれて、普段当たり前にやるようなことでも嬉しくなってくれて・・

 

毎日お家にいるとやっぱりつまらなくなってしまうのでこういうもので工夫できるといいですよねラブラブ

 

リカちゃんトランプ、ファントミラージュの折り紙は可愛くて

 

親子で使ってます♪てへぺろ

 

前から持っているおままごとセットや、使わなくなった料理グッズ、それからこういうドーナツのおもちゃも

 

100均で買っておいてよかった商品ですピンクハート

 

なかなか親子揃って外出はしばらくできないですが、お家にあるものでも引っ張り出して(我が家、

毎日片付けして・・・いいものないか発見してます笑)楽しく過ごせたらいいなって思います!ラブラブ

 

 

 

動画もぜひ見てみてください♪皆さまの生活に1ミリでもヒントになりますようにえーんチョキ