皆さん、お疲れ様です、本当に。えーん

私も毎日子供たちと協力して生きてますニコニコ

色々疲れも出てしまう毎日ですが

この前、夜寝る前に向かって娘が
私に、おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ママ、今日も一日すごい楽しかったニコニコ

と一言。

笑い泣きえーんびっくり照れおねがいウインク


心から救われた一言でしたチューリップ

毎日家の中でひたすら時間を過ごすのは
子供にとっては辛いと思うこともあります。
少しでも楽しく平和にいられたらな、と
工夫してみる日々で
その言葉は、、、泣けちゃいます。

ありがとう。
皆さんも引き続き、一緒にがんばろガーベラ

家の中で息抜きしながらちょうちょ