私が生きてる中で毎日お家で仕事をする中でふと、「あ、これしたい」

そういうものを持った瞬間ってすごくストレスフリーな感じがします。キラキラ

 

ちょっとしたことでもいいんです!

 

・部屋でアロマ夜毎日たいてから寝たい

・高いドレッシングで野菜食べてみたい (?)

・あの洋服着てみたい

 

今日さっき私がふと思ったのはiPadが家にずっとあるのにも関わらず

ただ動画見るだけのものとして全然活用できていないなぁって思った時に

「あ、iPadもっと活用して素敵なケース買って仕事にも活用しよ」

そう思いました!

 

そんなちょっとしたことですが

すごいワクワクします。

 

毎日嫌なこともいっぱいあるけれどそういう小さな憧れでハッ とする瞬間が多いと

ストレスが減っていくなぁと。  

 

はい、そう感じた今日でした! ・・・辛いこと多い時ほど小さい優しさに気づけるなぁ・・・笑い泣きキラキラ