私は人とお話するのが大好きです。

 

なのになぜでしょう・・・えーん

 

お買い物したい時に、洋服屋さんで声をかけられるのがどうしても苦手です。

 

なんでかな?店舗で買うの緊張するし恥ずかしいし買い物できない・・^^;アセアセ

 

貴重な時間でお買い物やっとできるぞって思った時に

 

自分の頭の中で「あ♡これ可愛い!」って思ったり楽しみたいのに

「こちら可愛いですよね〜」「在庫もう少ないので」「試着してみます_?」

 

って声をかけられてしまうのがどうしても苦手です・・・えーん

 

店員さんは何も悪くありません!むしろ私もアパレル経験者なので仕事なのもわかってます!

 

ということですっかり実店舗では買い物をほぼせず、通販が多い私。

(むしろ最近通販でもあまり買ってない)

 

店舗で下見みたいな感じでさぁ〜っとみて、後からネットで買う・・・笑

これ私だけかなと思っていたら、YouTuberののってんさんが同じって言ってて嬉しかった・・♡キラキラピンクハートおねがい

 

なんだろうなんか恥ずかしいんですよ、店舗で買うの・・変だよね(笑)

 

 

ということで、これは実は前置きで・・・DMから、おすすめ通販教えてください!とあったので♪

 

年代や好きな系統にも寄ると思うのですが、

私は韓国ファッションが好きなので、DHOLIC、DRX GIRL、sroku、ゆわくらいの年代の子から20代前半の方には

GRL、shoplist、が安くて可愛いのが売ってるよ♡

全部知ってたらごめんなさい!えーん流れ星