昨日は、ゆわの誕生日でしたおねがい

11歳…

びっくりしちゃうよ。

色んなことがあった11年間だったなぁ。

って。



11年間ほんとうにずっと子供のことばかり考えて
生きてきて←母として当然かな。 、それなのに未熟な自分に納得いなかったり、、

振り返ると、後悔や反省もでてくるし、

もっとこうしてあげたかったな、

幸せにしたい!ゆわが生まれた瞬間に誓った、思い描いていた幸せをあげられなかった部分もあるなぁ、

なんて思ってしまうけれど…

今ゆわが生きていて、反抗期ながらにも、ママ大好き!を伝えてくれて、

11歳おめでとうってそばで一番近くで祝えることは、当たり前じゃないはずで

それは何より感謝して大事に思うべきことなんだと思う。





あっという間に11歳になったゆわ、

母として何をここまで教えてあげられただろう。

20歳になったときに後悔したくないから、

ここから9年間、なにがあっても

どんな状況になっても

素敵な未来がみえるように導いてあげたい。。


はい。ここにまた誓います。



ゆわ大人っぽくなりましたね爆笑