皆さん、メリークリスマス星ラブラブ

 

そんな今日12月25日は、HIWAYUWAリリース日ですピンクハート

 

ゆわの夢が1つ叶いました!キラキラ

 

 


 

 

 

 

 

0時ぴったりから配信されたのですが・・・おねがい

 

その瞬間もしっかり見届けましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、2分過ぎちゃってたえーん

 

ゆわと感激したよ・・・えーん

 

いつも使っている音楽アプリで「カラフルミライ」と検索すると出てくるその感じ・・・キラキラ

 

すごいすごーいピンクハート

 

色々な方がそのために動いてくれてここまでこれたんだなぁって実感します。チョキ

 

ダウンロードできるのがなんと下記一覧の通り、あらゆる音楽配信ツールからダウンロードできます!

 

Apple Music/LINE MUSIC/Spotify/Google Play MusicAmazon Music Unlimited/AWA/dヒッツ powered by レコチョクKKBOX/HMVmusic powered by KKBOX/OTORAKURakuten Music/ニンテンドー3DS レコチョク/うたパスSMART USEN/ひかりTVミュージック/RecMusicYouTube Music/Amazonデジタルミュージックストアdミュージック powered by レコチョク/GIGA MUSICHAPPY!MUSIC+/mora/mora qualitasmu-mo/music.jp STORE/My Sound/TSUTAYAミュージコ♪オリコンミュージックストア/ドワンゴジェイピー/ひかりTVミュージック/レコチョク/OTOTOY

 

 

 

ぜひ、皆さんの通勤、通学の際に聴いて元気を出してください流れ星

 

カラフルミライを毎日聞いていると本当にカラフルな未来になるという素敵なお話を

 

この曲を作詞したatsumi.さん(私・・・。(笑)からききました(笑)ラブラブ

 

 


このかたが作詞です。 クリスマス仕様のフィルター🎄

 

 

 

本当に聴いていると私自身、勇気付けられます。キラキラ

 

ひまちゃんとゆわの歌声もマッチしていていいなぁっておねがい

 

曲を作っていただいた田村さんにも本当に感謝しています・・・キラキラキラキラ

 

カラフルミライをどうぞ今日から好きになってくださいピンクハート

 

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

ダウンロードしたよ〜の報告も待ってるねピンクハート