皆さん今日も一日お疲れ様です。おねがい

 

今日は人生手帳の書き方、を動画にしました。





 

今の私は毎日やることに追われているかのように、座る暇もないくらい

 

ズーーーっと脳内も体も動いています。キラキラ

 

ただただ忙しく毎日が過ぎていってしまいます。えーん

 

その中でしっかり子供達からの愛情を感じ、私も愛して幸せを感じる瞬間もいっぱいあるけれど・・・

 

あまりの忙しさに、頭の中がいっぱいになってしまうことも多いんです。

 

そんな時に出会った(自分で作り始めた)人生手帳。星ラブラブ

 

頭、心の中にある夢、叶えたいことを改めて書いてみることで、より明確に自分の気持ちがわかって

 

なんだかスッキリします。

 

そしてやる気がなくなってしまったり、くじけそうになった時もそうして自分で書いた手帳を見直すことで

 

またパワーにつながることがあるんです。

 

そんなことも話しながらゆったりと夜に見るのにぴったりな動画になっているので

 

ぜひ眠りにつきながらみてください(笑)

 

 






それでは・・・今日もDM読んでから寝たいと思います・・・いつもありがとうおねがいピンクハート