Sさんからいただいたご相談星

 

(最近の相談の量が1ヶ月前より数倍になってありがたいのと同時に

全然返しきってなくてもどかしい・・・・・・・・・・ごめんなさいえーん

 

 

どうしても彼氏に素直になれないです、どうしたら強がらずに素直に

色々なこと正直に伝えたり、言えるようになりますか?

 

 

今回Sさんからいただきましたが、この質問、何度か色々なかたのDMで

見かけたことがあって

・・・

 

うん・・・

 

 

「絶対伝えた方がいいと思う、素直な気持ち」

 

それがしかも彼氏さんなら・・羨ましいくらいだよ・・・えーん

 

 

好きな人と両想いで一緒にいる時間があるだけで素晴らしいことだと思います、私は。ラブラブ

 

色々な理由から素直になれなかったり強がって思ってること伝えるのが難しい時も

あるのかもしれないですよね

 

でも・・・好きな人に好きって、甘えたいって、こう思ってるって

言っていいと思いますおねがい

 

中にはね、言いたくても伝えたくても伝えられない状況とか環境とか・・・そんな恋愛もあるんです。

 

私はずっと前から素直にストレートに伝えちゃう人なのですが・・・

 

それで失敗しちゃっても伝えないで後悔するよりは・・心の中にある大事な

気持ちは伝えたいなって思って生きてきてます。

 

(恋愛だけじゃなくて、好きと思っている人に)

 

 

逆のパターンもあって、最近だと、ファンの方々にね、すっごく素直な気持ちぶつけてもらえると

 

嬉しいんです!心で想い合える仲も素敵だけど・・・やっぱり想ってるだけで伝わりきってないところも

 

あるんですよね・・・

 

それぞれ相談いただいた内容読ませてもらって、素直になりたいシチュエーションは

少しずつ違いましたが、どなたも、

付き合ってる彼に思ってることがうまく言えない・・・というお悩みだったので

 

あぁぁぁ

近くにいたらもうねぇ応援したいよ(笑)えーんキラキラ

 

私も、子供たちに素直に気持ち伝えてる!ゆわは今小学5年生で「好きだよ」っていうと

「え?なに?なんで急に!?」って照れちゃうけど 夜になったら「ねぇ、まま、ゆわもだよ」って

言ってくれるの(笑) 可愛いなぁピンクハート

 

体が大きくなってもぎゅーってしてあげると子供って安心して精神状態が安定するってね

 

本当にそうなんだと思う・・

 

あれ?!話ずれてきちゃった・・・アセアセ

 

私は素直でいるのがいいと思う、強がったりして後悔するの嫌だから・・・

 

(はぁぁでもね仕事とかいろんな状況下で素直にまっすぐに生きすぎるとダメなシーンが

あるのもわかってるんだよわかってるんだけど・・・ でも好きな人と両想いでいる

その仲だったら伝えてね、きっと相手も喜んでくれる♡)

 

 

私も相談をしたい悩みがありながら生きているのに

色々なかたの相談を聞きたくて、ほんの1ミリでもいい、力になりたくて

またそのあと、力になったことがわかったとき、自分の悩みを解決したわけではなくても

誰かの悩みがなくなったと思ったら救われる自分がいるんです。 だからありがとうって思ってますキラキラ

 

はい、これも素直に伝えた!!(笑)