今日いただいたメッセージの中で

 

あつみさんがいてくれてよかったピンクハート

 

一人でも相談できる人がいるってこんなに素敵なんだ

 

そういってもらって・・・

 

私こそ、そういってもらえて生きててよかった、頑張ってきてよかったって思えましたえーん。アリガトウ

 

その、一人でもいてくれたらっていう気持ちもすっごくわかるの。

 

私は実はあまり人に相談っていうのができなくて・・・

 

気づかないうちにどんどん自分の中の葛藤とか、悩みとか、つらいこともとにかくぜーーーんぶ

 

ためこんで・・・

 

気付いた時にはもう心が壊れちゃいそうなくらいまでなってる・・・みたいなね。

 

でも今は少し変わってきたかもしれない。

 

少しでも・・自分の悩みを打ち明けれる人ができたんです。

 

それってすごく大きい。

 

毎日忙しくて頭もいっぱい心もいっぱいいっぱいで

 

必死に生きてる今の私・・・ですが・・

 

また話せる時までがんばろっ っていつもそう思ってますキラキラ

 

私もね、この前のゆわももチャンネルで話したように今はつらいことも多いし

 

乗り越えられるのかなぁなんて思う毎日だけど、

 

ファンの方々の中に私を必要としてくれている人がいることもすごく支えになっているし、

 

さっきツイッターに載せた画像の中の文章見てもらえたかな?あんな風に言ってくれるかたがいるんだもん。

 

頑張る!

 

そしてね、私も時間を作ってみなさんの相談これからも答えるからね♡ 心で、そばにいます!!