私は今はなるべく階段、エスカレーターを使うけれど

この前、大荷物だったのでエレベーター乗ったのね・・ウインク

 

ベビーカーで、赤ちゃん抱っこ紐してるママさんと一緒になって

一瞬で昔の自分思い出したんです・・・えーん

 

こういう時に優しくしてもらってどれだけ助けられたかって思い出して胸がキュって。笑い泣き


そう、、、

 

ドアを先に降りて開けておいて待っててくれる…


その1つの行動だけで、その瞬間助かるのはもちろんニコニコ



さらに私の場合、子育て中に辛かったとき、そういう優しさがすごい心にあったかくて

頑張ろう!!って思える力になったことがあったの。


人の優しさに触れて、力をもらえる、、


ちょっとした行動だけど救われることもあるよね。

 

今の私はもうドアを開ける側! 


絶対に徹底してベビーカーのママさんの助けになる行動をしたいし、気持ちがわかるし

密かにエール送ってますニコニコ



想像以上にベビーカーでのお出かけって大変です!!いつでもあたたかい気持ちで

行動したい。そんなつぶやきブログでしたニコニコ




さあ、今日も笑顔ウインク