可愛い可愛いいちごあめのお店が今日オープン!ピンクハート

 



Strawberry fetishというお店で、

 

SHIBUYA109渋谷bのB2F モグモグスタンド内にはそのほかにも

 

タピオカのお店やクレープもあって

 

お買い物に疲れて一休み・・・の時にいいなぁって思いました♡

 


 

 

 

先日、レセプションパーティーにUUUMのYouTuber仲間で

 

行ってきました♪

 

可愛いが溢れてる現場でした♡

 





いやぁ可愛すぎるいちごラブですよ!


このコラボ動画はもうゆわももチャンネルで見れますラブ



 

109はもうこれからゆわとかがたくさん行くようになるんだろうね♡

 

まださすがに友達同士では行かせられませんが、成長したなぁってふと思った。

 

今日オープンしたばかりなの、いちご飴専門店 ストロベリーフェチラブピンクハート

 

ぜひ行ってみてください♪

 

私は、子供達といちご飴を食べましたが、

 

後悔しているのはトッピングでチーズケーキ味があって・・・

 

それを食べなかったこと。えーん

 

なので次回はそれを食べに行きまーすピンクハート