親子揃って見れましたラブ

かっこいい、とか、陣くんどこ?とかしゃべると

ゆわに叱られるくらい、ゆわは真剣にテレビを見てましたチュー  それくらい大好きよね♡

パフォーマンス最高!!

北人くんやTHE RAMPAGEさんがツイッターでトレンドに入るほど、話題になったようです!

さすがえーんキラキライエローハーツ はぁ…すごいなぁ…

録画何回も見直そ宝石赤

そして、嬉しいことに、ゆわももチャンネルがきっかけでTHE RAMPAGEを知りました!
というかたが最近多く、それきっかけに今日のMステで見てみました!

と、DMいただいてウインク照れ嬉しいです!!えーんOK





カレンダー、、全員写ってる表紙からめくらずに飾ってる笑キラキラ