毎日愛しいなと感じるけれど、

 

意外とすっごく小さなことでいとしさを感じる気がします。

 

何だろう・・・チョコビ食べたい!って買った時とか(笑)

 

 

 (さらにそれなのに食べて疲れて寝てるとかかわいすぎ。ラブ

 

飲食店で最後におまけでもらえた小さなおもちゃに嬉しそうな姿とか。

 

一生懸命、何かを話してくれる姿とか。

 

 

昨日も、お風呂で魚釣りで遊んだとき

 

嬉しそうで可愛かったなぁ♪

 

「あれ?ママ下手だなぁ」とかできないふりとかすると

 

喜んでくれるよね(笑)

 

子育ても、それ以外のことも、日々の中で小さな幸せに気づけるのがステキなこと。