ゆわももチャンネルのプレゼント企画に応募していただいた皆様へピンクハート

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

応募の時に書いていただいたメッセージ全てがとっても素敵なものばかりで

感動しましたし、色々な想いが伝わってきたので

どのかたに当選させてあげよう・えーん・・・ってゆわと一緒に・・・相当迷いました。流れ星

 

嬉しいメッセージありがとうございましたラブラブ

 

発表や発送についてなのですが、もう少ししましたら

 

動画やSNSでわかりやすく説明できたらと思っています♪キラキラチョキ

 

なのでもう少し、お待ちいただけると助かります。

 

ラッピングなどは進んでいて、早くお届けしたい気持ちでいっぱいですおねがい

 

また、こちらをお願いしたのですが、PCアドレスからのメールの受信設定を

ご確認いただけると助かります。

 

せっかく当選されたのにメールが受信できないと無効になってしまうのでえーんアセアセ

 

 

それではもう少しお待ちください♡

 

インスタやツイッターに書きました通り、今日は、遠足準備に追われていて

 

編集が間に合わなかったので動画はお休みです。。。

 

でも撮影はしたので近々遠足の動画も作りまーす!!!ラブラブキラキラ