もう一年前の母の日なのですが

ずっと忘れることはありません。


ママにサプライズでケーキを作ってくれていたのですが、それだけでママは十分幸せです。

でもその動画を編集したときにママはさらに涙がでました。




これです。





こんなことを言ってくれるなんて

そして色々な人に伝わるように

言っていて…

すごいよ。

頭が良いことや何か特別なことができるスキルを求めるんじゃなく、、私は娘に一番、心がステキな子に育ってほしいと思ってきたのです。

それが実ったことを感じた瞬間になった動画でした。


そして今日は、今から、

私の母にご馳走して母の日祝いラブにしたいのですが…

ゆわ、もも、私の娘二人が私にプレゼントを作ってくれているそうです…

渡してもらうのが楽しみニコニコ