皆さまにぜひおすすめしたいアプリがあります!ピンクハート

iシェアリングというアプリです。ガーベラ

このアプリを持っていれば迷いやすい場所で、
例えば家族が
離れ離れになってしまっても、居場所が
お互いにわかるので、本当に安心感につながります^^キラキラ

使い方も簡単で、子供でも使いこなせるところも魅力だと思いました。わかりやすく、お母さんがどこにいる、子供がどこにいると
いうのが表示されること、接近するとアラームが鳴るような
設定もあるところも、使っていてすごくいいなと思った点です。グリーンハーツ

キッズスマホに最小限のアプリをダウンロードしておいて安心したい!
という
親としての視点からも、このiシェアリングを使いたいなと感じました!

道に迷ってしまった、家族で離れ離れになってしまった、
そういうときにこのアプリを入れておけば全員の居場所がそれぞれ確認できるので便利です!(^^)!



・iシェアリング GPS 位置情報アプリの ホームページ - https://isharingsoft.com/



・iシェアリング GPS 位置情報アプリのインストールはこちら - https://bnc.lt/IpBl/W4mJ3sa7NO

:#位置情報アプリ :#GPS #PR