めったに、ゆわと2人ではお出掛けできないカナヘイびっくり
長女はいつも我慢させちゃうことがあるので、たまにはカナヘイハートカナヘイハートカナヘイキャンティ

{8EA4C450-82F6-4D24-B511-8C326D376E1C}



ももちゃんは、ばあばの家にお泊まりしていたので帰ってくるまでにゆわと少しだけ旅してきましたカナヘイハート

原宿、ゆわはほぼ初めてのようなものでした。

小さい頃行ってたけどあんまり覚えてないみたい大泣きうさぎ


原宿ほっぺちゃんショップにカナヘイハート


7周年記念アニバーサリーケーキセット

購入しましたカナヘイきらきらカナヘイ花てへぺろうさぎ

{69054A90-B0BC-4DA7-AC6D-DF5AE07C387B}



可愛いな…


YouTubeでまた使うつながるピスケつながる花1

この動画で少しだけ登場しますカナヘイキャンティ