子供達が寝てから思うこと。。。えーん

 

もう少しあの、きいて、ママ、みて

 

に対応してあげられたらよかったなぁ。。

 

忙しい毎日、もちろん子供達といろいろな会話をして

 

笑って、怒って、過ごしているけれど

 

寝ちゃってから思うのは、あぁもうちょっと余裕もって子育てできたらなぁ

 

って・・・えー

 

今日もふと思ったことでした。 

 

今日は子供達と一足早い、ひなまつりの遊びで楽しみました爆  笑

 

 

 

 

特別高いものを用意しなくても子供達は楽しんでくれます照れラブラブラブラブ

 

YouTubeをやっていてよかったと思えることの一つに、

 

節分、ひなまつり、クリスマスいろいろなイベントごとにそのイベントに合ったことを

 

子供達と楽しむ…  子供にとっても行事を覚えることにもつながるし、

 

よかったな って思いますおねがい