可愛いなぁ照れ
 
 
{4731BD5D-A294-4B43-8AA4-42C352686932}



このお菓子の、詰め放題をしてきましたラブラブ
 
 
 
 
レゴみたいなブロックのラムネが可愛かったピンクハート
 
 
そして、ラムネちょうだいってゆわに言ったら
ドッキリされました(^^;
なかなかやるなぁ。
 
 
この日、いつもなら実家に行けるのを楽しみにする週末なのですが
 
私のお母さんがインフルエンザになっていたので中止(´;ω;`)
 
子供たちすごい切ない顔してた(´;ω;`)
 
でもねその分楽しいことして帰ろう!と思って
 
ゆわはペンケースも買ったし、ももちゃんお菓子とか買ったし大満足でしょ!チョキ上矢印
 
 
ママゆわもも3人でいると楽しいね(^_-)-☆ハートハート