クリぼっちのsatomiです😅


すごく楽しみにしてたイブの花火大会のチケット
2人分

前日まで悪戦苦闘して
友達にもLINEしまくり笑笑

誰もゲットできず😭

イブの朝



警報が出るほどの大雪💦


まさにホワイトクリスマス🎄🤶


とりあえずチケット握りしめて出勤🔮


ひとりで見に行くかまだ決心がつかない


「お客さんがカップルできたらあげてもいいか」

そんな思いも持ちながるお仕事してたら




会社からのプレゼント🎁❣️


最高❤️❤️❤️❤️


テンションMAX❤️❤️❤️単純💦😅


でチケット、、

何度かリピしてくれてるお客様にあげました


夜、ドーン ドドーん 🎆

音が聞こえてきました😭


無理せずに気持ちよく花火見れる日が来るといいな


寂しがりをもっと素直に表現できるようになりたいです



ではまたね💖