satomiです


ずーっと
ずーーっと
ずーーーっと

どこかで 頑張ってなかったんです

ちょっとずつ
ほんのちょっとずつ
最後まで頑張りきってなかったかもです


うやむやにしたり
わかってもらおうって思わなかったり
なんとかなると言い聞かせたり

それが自分の性格だからと言い聞かせて
見て見ぬふり( ;  ; )



もうそろそろやめたいなと思ったカモです


だって


待ってても人も仕事も来ない


いや、現実には来てる、人も仕事も



でも



ちっちゃい💦




私が望んでるのはそんなんじゃなく
もっと 熱く 魂を入れたもの



私が中途半端だっただけです。


昨日


瞬間真剣に仕事に向き合ったんです
心を向けて 丁寧に 
告知をしてみた


そしたら


瞬時に席が埋まり溢れてしまった

これなんだろうなって思い出した


エネルギーを出しいところにちゃんと出したら すぐ帰って来た^ ^

すごいね


いつまでも本当に向かいたいところに向かわずに寄り道ばかりしてないで

本当にやりたいことやって見たら良い


準備はもうできてるから


やってみようよ


できるから


それがしたくて1人になったんだから


覚悟を決めてできる倖せ💕



エネルギー使います


ではまたね