satomiです。


5%の現実と

95%の見えない波動域


私の優先順位は95%の方

お財布の中もちょこっと考えるけど

本当に欲しいもの、気分が良くなるものを

チョイスします


この思考で約2年

自己肯定感は断然上がりました

でもね、いろんなことが起こるのです。

嬉しいこと、悲しいこと、泣きたいこともあって、、


先日仲良しの人に無抵抗で話してたら

バサッと私の思考を否定されてしまって( ;  ; )

現実かこうなんだからこうするのが普通じゃない?!

みたいなこと言われたんです💦


びっくり‼️


で、気づいたんです。

氣分の軽さを喋りすぎると


「ただの軽い人」



と思われる😱


いやいや違うってって言ってもあとの祭り


んー人生面白い🤣



現実を大事にする姿勢が足りなかったかな。いい気づきをいただきました。



両輪揃えば最強です!


では、またね💕