新年初ブログをせっかく書いたので、書けるうちにまた更新します(´^ω^`)笑


ここ最近、ブログを書いてなさすぎですからね...。




年末年始は、実家に帰ってないので...。


昨年、実家に帰ったときの話。



こちらの写真のクッション、実家に長年放置しておりまして。3つか4つ?あるので、2つは東京に持ち帰ることにしたんです(´^ω^`)





大きさも、かなり大きくって色々便利なんですよ。




新幹線に乗るのに、ちょっと恥ずかしいからこんな感じで。




これでもまぁまぁ、パンタグラフ丸見えですけどwww



んで、まぁ恥ずかしい思いをしながら持ち帰ったものの



まんまと、この人に取られましたよ。




もはや、乗っ取られてるし、毛むくじゃらだし...。



まぁ、まるこが気に入るならそれで良いけど( ˊᵕˋ ;)💦


すぐ飽きるからなぁ...。


ベッドに置いていた、この子たち↓↓



も、最初は気に入っていたんだけど、すぐに飽きられてしまったから( ˊᵕˋ ;)💦


そこは、飼い主に似なかったようです。不思議。



こちら、最近読んでいる本↓↓




相鉄線って、東京来てから初めて乗ったけど...



沿線もまぁまぁ不思議ですが、車両もまぁまぁ不思議ですよね。


東京に来てから4年?だか5年?だか経ちますが、まだまだ私鉄含めての全線完乗は遠いです。


JRは結構乗れたけどね(´^ω^`)


今、取り組んでいるお仕事が落ち着いたら、色々乗りに行こうと思います。


北海道も行きたいなぁ(´^ω^`)



北海道といえば!

2019年1月5日発売の『旅と鉄道』2019年増刊2月号「応援宣言! 北海道の鉄道旅2019」







での「ガンバレ北海道! 応援コメント一度は旅して欲しい 大好きな北海道」というページに、少しではありますが応援コメントを書かせて頂きました。






北海道はでっかいどうー!まだ乗れていない路線もあるので、はやいうちに乗らねば。



皆様も、書店にてお手に取って頂いて、北海道へGOです(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)



よろしくお願い致します。