みなさま、あけましておめでとうございます。


旧年中は、たくさんの応援を本当にありがとうございました。

新年くらい、ブログを更新せねばと思い、久しぶりの投稿です。




一昨年、体調が優れずみなさんにご心配をおかけしましたが、昨年は本当に元気にお仕事ができ、楽しい毎日でした。


そして、一昨年に失ったもの(笑)を取り戻そうと必死でもありました。


今年は、もう少し余裕を持って生きていきたいのですが、必死に色々と取り組むことになるような予感です。


2018年、一番に嬉しかったことといえば、故郷泉佐野市のPR大使になれたことです。


本年も引き続き、故郷のために何かできないかと色々と動く予定ですので、よろしくお願い致します。


そして、執筆活動の方ですが、マイナビニュースさんへの連載をさせて頂いております。


以前より連載させて頂いておりました、ぐるたびも一人旅編へと突入し、長く続けられていることを本当に感謝しております。


また、講師業も沢山の可愛い高校生たちと毎週触れ合うことで、とても勉強をさせられ、私自身も少しずつですが成長できているのではないかなと思います。



タレント、執筆活動、講師業と…不器用ながら3つのお仕事を並行してさせて頂けていることは、本当に嬉しいことです。



さて、真面目な話はさておき(いや、ここからも真面目な話です。)


今日は、新年初のラジオでした。ラジオはじめとでも言いましょうか…。


いつもより新鮮な気持ちでマイクの前に向かいました。




スタジオも、お正月らしい雰囲気です。






お正月気分も今日まででしょうかね?皆さん、仕事はじめの方が多く、すっかり仕事モードへと切り替わっているのではないでしょうか?


今日は七草粥の日





今日のうちに…と思い、ギリギリですが今、炊き上がりを待っているところです。





今日、ラジオで聞かれた「今年の抱負」ですが





写真の頃(与論へロケに行った頃です。)くらいまでは痩せるということ


ぼーっとせずに生きるということ


あと、すぐ携帯の充電し忘れるのもやめた方が良いですね。


デ部への退部届、出さねばなりません。



そんな感じで一年間、目標を見失わずに頑張りたいと思いますので、本年もどいかよろしくお願い致します。




古谷あつみ