‪先日、西武鉄道の玉川上水車両基地に拝島ライナーと、ぐでたまスマイルトレインを見に行ってきました♪☺️🤗‬お披露目イベントです🤗💖


ぐでたまスマイルトレイン営業運転開始されましたね♡😋😋


15時までやってたんですが……

{7B4DB7F8-EEBE-4478-B0F5-52D8F34AF7E0}


14時45分に滑り込むという荒業www

ドキドキ😍♡西武鉄道の手老さんが案内してくださいました!ありがとうございます。


そして、そして!

きゃあ〜〜٩(*´︶`*)۶♡なんて可愛らしいのでしょうか!!!!


(興奮のあまり、拝島ライナーのお顔を撮るのを忘れるという失態😭😭😭時間もなくて、テンパってました。)

{6EB51375-073F-4426-9538-CE52C031216F}



‪可愛くて癒された😂😂😂‬


助手席側のぐでたまぁ〜😭😭😭可愛い。


お披露目イベント限定で乗せてたみたいですが、営業運転のときも乗せてほしい可愛さ。(無理か……。)


そして、車内も可愛いの!!


ここにも、お披露目イベント限定でぐでたまが!!!!


{3D68FD11-C43A-4AC9-8F95-DFF0359AED15}



車内にも沢山のぐでたまが散りばめられていました。


「すわりたい…」とか書いてるのが、また可愛い!!

{27FBD1EF-C2C0-4585-9B3E-BF2E122DFF61}




この、ドアに注意……だったり


{79E8BEB5-A4A9-4D42-9553-6D1FFEC34747}




マナーモードにして~の注意書きも全てぐでたまなのはもちろんのこと(隣の映像も、ぐでたまスマイルトレインのために作ったものだそうです。)




{8A25349B-C4B8-4E50-817C-7DB9170E5F9B}




こういった、手あぶないよ〜とか



{39BD18AC-8C1F-4802-8E18-681A8586C90D}




引き込まれ注意などの注意もぐでたまで……


めっちゃ仕事が細かいっっっっ!!!!!!!!!!



{D0C1F949-ED2B-465B-BFDB-0C256AFD515F}





ぐでたまファンにはたまらないですよねぇ〜😭😭😭

沿線の方が羨ましい……。


ぐでたまスマイルトレインは、この1編成だけなのですが、外のラッピングが1両ずつデザインが違っていて面白いです。


全部載せたかったのですが、枚数の関係で載せられずすみません😭😭😭


デザインは、ぐでたまが長瀞ライン下りをしていたり、川越観光をしていたり……としまえんをイメージしたものだったり♡♡♡


駅に来たら、思わず写真を撮りたくなるものばかり♡


{7B2EF2CC-9987-40FF-A22D-18931AE51B40}




私もまだ、全部は撮れてないので撮りに行きたいです😊😊



玉川上水の駅でも記念撮影コーナーなどがあり、賑わっていました!


行き先が「ぐで玉川上水」だなんて😂😂😂めっちゃ可愛い!!とにかく可愛い!!!!!!

{B0017089-8783-4140-9907-CEDF074F380A}



私も記念撮影したかったんですが、一人でしたし、なんとなく恥ずかしくて様子だけパシャリ。

{6F91564E-1351-48C6-A5E3-12D5E73EAAF7}



「可愛い」ばかりを連発していて、語彙力のない人みたいですが……


だって……可愛いんだもん😭😭😭😭(笑)


はやく乗りに行きたいな♡😋



とっても楽しかったです( •̀ᴗ•́ )/



【お知らせ】


{2A15E34C-FF10-46A5-B53E-1E08F0223279}





泉の森さくらフェスタ2018の、2018さくらナビゲーターに任命されました♪

4月8日(日)に大阪府泉佐野市にあります、エブノ泉の森ホール(泉佐野市立文化会館)屋外ステージにて「泉の森さくらフェスタ2018」が開催されます😊

満開の桜のもと、混声合唱や吹奏楽、フラダンスやバトントワーリングを楽しむ、文化会館ならではの桜祭りです♪

さくらナビゲーターということで、イベントをナビゲート(進行)させて頂きます٩(*´︶`*)۶

このイベントは色々な催し物も同時開催されるとっても楽しく、春らしいイベントです✨✨✨✨春を感じにいらしてください♡

同時開催されるのは……

i-FESTAという、ハンドメイド用品や雑貨、フードなどの販売がされるイベント

桜の美しい写真が見られる、泉の森  桜フォトギャラリー

レストラン泉の森では、桜の開花時期限定販売のソフトアイスさくら味なども楽しめます♡

当日は会場内3箇所を巡ると記念品がもらえるスタンプラリーも開催予定です。

家族みんなで楽しめるイベントですよ😊

泉佐野市にお住まいの方も、そうでない方も、ぜひお越しくださいね٩(*´︶`*)۶

お待ちしております♡٩(*´︶`*)۶