今日は、桃の節句ですね。




31歳独身には何の関係もない日だとは思いますが、ちらし寿司を作りました。



魚介類がアレルギーなので、枝豆いなりちらし寿司です。



でも、今日は実はウサギの日でもあるのです^^*


{188F9BAB-FE37-4DA6-8BC6-443A38BA1F8A}


この人の日です。


今日は、いつもより可愛がったつもりです(笑)



そして今日は、事務所の先輩である朋未さんのご友人が撮ってくださった写真に嬉しくなりました!




ちなみに、青い会社の元同期は地元のセブンイレブンで

{2077D702-7779-4B68-8569-75653CC26639}



見つけたそうです。


色んな方から連絡を頂き、とってもビックリ。


やっぱり、地元のお仕事は嬉しいです。



あと、先日は小田急ロマンスカーの試乗会へ行ってきました。


その時のことも、また詳しく書きたいと思います^^*