今日は、私の息子「まるこ」に異変が。



{59CAA0A1-B1EA-41EA-B46E-C0F71F5D9ADD}




爪が割れて、なにやら赤い筋のようなものが指から剥き出しにΣ(=ω=;)



これはいかん!!!と、すぐさま動物病院に電話。



病院「お名前よろしいですかー?」


私「古谷あつみです!」


病院「あ、いや……ウサギちゃんのお名前をお願いします。」



なんていう恥ずかしいやりとりを経て



{F4A8C494-263B-46EF-9BF9-64ED4FC3A8CF}



無事に動物病院へ。



どうやら、剥き出しになっていた赤いものは、髄だったらしく……髄が剥き出しになってたんだって😢😢


なんとまぁ、痛々しい😢



{0A84851F-EB61-4427-9718-479F68F436FB}



抗生物質と痛み止めを頂きました。これで良くなってくれると良いな😢😢😢😢心配。



みわエキゾチック動物病院さんは、かなり久しぶりに行きました。(うさぎのフープさんや、さいとうラビットさんにも行ったりします。)



みわエキゾチック動物病院さんは、本当に色んな動物を診てくれる頼もしい病院('ω')/



まるちゃんを抱えて病院に駆け込むと、カメさんや、鳥さん、ハムスターさんや、テグーさんなど、色々な動物ちゃんがここへ来ています。





ところで、まるちゃんをみわエキゾチック動物病院さんに連れていくために、久しぶりにタクシーに乗ったのですが



私が「ふくろうオジサン」と呼ぶ、タクシードライバーさんに遭遇しました。



このふくろうオジサンは、私が東京へ来てから通算20回近くは乗せて頂いているドライバーさんで。



それも、全部偶然に!



それも、毎回全然違う場所から乗るにも関わらず!



しかも、東京へ来てから2回も引っ越しているのに!(生活圏も全然ちがうのに。)




なんでなのー!?



「ふくろうオジサン」は、なんで「ふくろうオジサン」なのかと言いますと、毎回乗車するたびに、手作りのふくろうグッズをくださるのです。



乗車10回目あたりからは……コインアートグッズに変わり……



{3F1C8D83-A840-4E36-B059-E8BC57956E66}



今回は、キラキラ寛永通宝を頂きました。




このキラキラ寛永通宝は、本物の寛永通宝にアートを施したもので。とってもキラキラして綺麗!




{D6A590B7-505F-40C8-A677-A37D887B46E0}



ちなみに、左が以前頂いたもの。右が今回のもの。



両方、本物の古いコインなのです。



しかも、不思議なことにですねぇ……



この「ふくろうオジサン」には、毎回心がザワついているときに出会うのですよ。



でも、ふくろうオジサンはとっても癒し系なので、何故か降りる頃にはHappyになっちゃうんですよ。



人との距離感がうまいというか。会話内容の距離感が絶妙なんですよね。



毎回、癒されて降りるんですよ!



不思議。



ふくろうオジサン……いや、オジサンは失礼やね。ふくろうオジサマは、いつかタクシードライバーを辞めたら、手芸品を販売して暮らしたい^^*と語っておられました。



{27420C30-028E-4ACD-A196-BF8FA3237619}



もし良かったら、「小福本舗」で検索してみてくださいね٩(*´︶`*)۶♡


なぁんか……不思議なことに、福が舞い降りるんだよなぁ🤔💬(変な勧誘とかじゃないですよ。)



さてさて、心配なまるちゃんですが、



今は元気にモリモリご飯を食べています😂😂😂😂


大丈夫なんかーいwww







飼い主もモリモリ食べました😋😋😋ペロリ!

{628F6176-0441-4A7A-872E-A1604DAFE094}




そういえば昨日



{55FE0454-3D18-408A-8DD2-A8F2159EE893}




お安いオーストラリア産牛を豪快に焼きました。


「噛み切れるの?」


と聞かれましたが、国産牛と比べれば劣るかもしれませんが、


噛み切れるどころか……相当柔らかく、とろけるくらいに柔らかく焼けましたよ😊😊😊



焼き方次第であります('ω')/


「噛み切れますか?」


といえばですが、暫く放置しすぎた髪を、明日切りに行きます😊


噛み切れますし、髪切ります。



また、ブログも更新しますねー😋😋😋