今日は、とっても変な時間に起きたので、これからやっと寝ます(ㆀ˘・з・˘)





日付け変わっちゃったけど、2月3日は節分でしたね〜。




恵方巻き……食べようかどうしようか、とっても悩んだ(笑)



今年は、コンビニの陰謀には負けないぞ!!!←え



ということで、恵方巻きという気分ではなかったので、とりあえず巻いてみたよ!な、メニュー(∩´∀`∩)







❁豆苗ともやしのわさび豚巻き
❁きんぴらごぼう
❁玉ねぎときのこのお味噌汁
❁赤鬼ケーキ



この、わさび豚巻きめちゃくちゃ美味しかった😋✨😋🍴💕




{AA45C76A-2063-412E-8126-8D5EDFE025F8}




わさび好きだーーーー!




{DE1882AE-6895-4877-885C-96810EABD34D}


赤鬼ケーキは、夜にスーパーに行ったら半額でしたよ(∩´∀`∩)♡(笑)



スーパーで、半額でも大量に売れ残っている恵方巻きを見て、少々複雑な気分。



大阪が発祥と言われている、恵方巻き。


そもそも、私……大阪出身ですが、小さい頃は節分に恵方巻きを食べるだなんて聞いたこともなかったような……😅



まぁ、なんでも良いです。季節を楽しめれば。



そして、例のカンタン酢でピクルスを漬けましたよ♡

{52726DD8-FC84-42D3-B3B0-6EE5AE418F88}



プチトマトのピクルスと、うずらの卵のピクルス(○'ω'○)


食べるのが楽しみだ♡




そうでした!ご報告が遅くなったのですが、事務所宛に送って頂いた、皆様からの年賀状を受け取りました。

{6C3B09C6-696C-4CFC-90D5-00D79091AB60}



皆様、本当にありがとうございます٩(*´︶`*)۶♡


みんな大好き♡


一枚、一枚読んで……今年もまた頑張ろうとしみじみ……😢😢



厄年には負けない!!!(笑)



地道に頑張ります(∩´∀`∩)ふへい!


ではまた( •̀ᴗ•́ )/