あけましておめでとうございます。



昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました٩(*´︶`*)۶


おかげさまで良き新年を迎えることができました。


本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。



{0EBD6872-D1D8-429E-82F3-66FC62F95791}



皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。




日頃の皆様への感謝を伝えたく、年賀状企画をします٩(*´︶`*)۶




今から日付けが変わる0時までに下記メールアドレスにメールをくださった方のなかから抽選で5名様に、年賀状をお送りします。





atsumi_nenga@yahoo.co.jp




年賀状プレゼントは、明日2018年1月2日に発送させて頂きます。




体調の都合で、今年は少人数ですが、日頃の感謝の気持ちを込めて書かせて頂きます。



《手順》


atsumi_nenga@yahoo.co.jpに


☆お名前
☆ご住所
☆何かひとこと٩(*´︶`*)۶


を記入のうえ、お送りください(●´ω`●)


募集期間が短く申し訳ありません。



《この企画は、松竹芸能や私のお仕事先とは一切関係なく、私個人で行っているものです。事務所への問い合わせはご遠慮ください。また、頂いたメールは企画終了後、速やかに削除し企画以外には使用しないことをお約束します。抽選はメールの到着順は関係なく、厳正に抽選させて頂きますね٩(*´︶`*)۶》



よろしくお願い致します♡



愛しの息子と新年初ショット٩(*´︶`*)۶


{65677408-B0AE-4469-9677-9B2E59F1FF49}

{F6B7B33C-A36D-40E5-9E9B-299C5A790629}



まるこ共々、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)


今年の目標……ですが(笑)



・富士山に登ること
・マラソン大会に参加
・脱、不健康キャラ(笑)
・沢山新しいことにチャレンジすること
・周りの方を大切にし、丁寧に生きること

ですかね(*⌒▽⌒*)


そして、色々お仕事ができると良いなと思います。


少しでも、皆様に見ていただける機会を増やすこと。


これが一番の目標ですかね٩(*´︶`*)۶



正直、「若さ」という「余裕」「武器」をなくし、人間本来の魅力や生き方を求められるのが、30代以降の人生だと思います。


悩み、苦しむことも多いですが……より、魅力的な歳の重ね方ができるよう、仕事と向き合っていきたいなぁ……と思います。


2018年も何卒、よろしくお願い致します。


今年も痩せよう!と言いたいところですが、


年越しは大好きなお友達、みなみんと


高級肉ですき焼きをしましたwww

{A46CB949-B5BB-441D-A3C9-1A394860A9B2}




とろけました……




{6E51F934-2E4B-47D7-9676-8D9BFDC89DA5}



グルメレポート、上手くなりたいw



モエシャンもガブ飲みで幸せな年越しでした。

{6CC43414-B12E-4ECE-AB45-18FF1A124481}


大切な人と新年を迎えられることは、幸せです。


今年のね年末も楽しく迎えられるよう、また一年頑張らねばですね٩(*´︶`*)۶


ではでは、年賀状企画スタートです♡