GW後半戦(*ˊ˘ˋ*)


海雲亭森脇健児トークショーに、森脇健児陸上部東京女子部として参加させて頂きました!


{D0963CC2-AE5F-48BF-979D-C2CF591495B6}


懐かしの、はるかちゃんに乗車。



↓↓関西では、外国人の方まで関西風。


{F7979A1D-AEF1-4699-B024-EB55C19E2BCC}



久しぶりに近鉄にも乗って「小倉駅」まで行きました。


途中、小さい子供を連れたお母さんが、


「おぐらって…美味しそうな名前やなぁ(*ˊ˘ˋ*)」


って言ってはるのを聞いて、ほっこり(*ˊ˘ˋ*)



{3F9C4A4A-F169-4E08-9B3D-7A3E70C9D6FA}


久しぶりに会えて凄く嬉しかった♡繁田梨世さん&朋未さん(о´∀`о)二人とも顔ちっちゃ!



森脇健児さんから、ポロシャツを頂きました♡


陸上部ポロシャツ(о´∀`о)


{9B1E23EC-F2C5-40C3-A56E-57C1AE13F756}


ただ……これ……SSサイズΣ( ̄□ ̄)!


身長171のうえ、横にもでかい古谷…。


{FA51B3A0-F6C8-4139-941E-F187A69E58E3}


なんか……パッツパツですけど(´;ω;`)(笑)


こうなったら、SSサイズ着続けるで(*ˊ˘ˋ*)♡


SSサイズがブカブカになるくらい痩せたら、ほめてね♡←



森脇さん、本当に優しくて(´;ω;`)夢の島のランイベントにご一緒させて頂いたとき、私がダッサダサのジャージで現れたから……


「古谷くんは、中学生の草むしりみたいなジャージしか持ってへんから…これあげるわ…。」


て……ジャージをくださって(´;ω;`)うぅ…。


大切に着ます(´;ω;`)



中学生の草むしりみたいな格好は卒業します!(*`・ω・´)



さて、本番では(о´∀`о)


{40DB2BE5-2948-4F05-9D31-BF35DEF0D8A6}


関東女子部vs関西女子部(*ˊ˘ˋ*)!

ということで、トークショー(о´∀`о)


   【関西女子部】

・朋未さん
・繁田梨世ちゃん
・いのうえなつみちゃん

   【関東女子部】

・甘川もこちゃん
・私



鉄道のお仕事が多いなか、普段とは全く違う空気感……本当に、勉強させて頂きました。

緊張もしたし、色々ありましたが、いつもと違う空気感に触れられ、学ぶことがいっぱい!


松竹芸能の大先輩、森脇健児さん、チキチキジョニーさん、シンデレラエキスプレスの渡辺さん、若井やるきさん、などなど……本当に一緒の空間に居させて頂けるだけで、勉強になります。


打ち上げでは(*ˊ˘ˋ*)


海雲亭さんの、美味しい焼肉を!


……ん?


この写真!


朋未さんが……!!


なんとおいしい……。


トークショーでもウケまくってたのに、ここでも…。

{83D9D135-9850-432B-B2BB-12555E8B03D7}



私の顔もなかなかですけど。


{BC083343-5768-45CB-BD0F-9D19E9C30417}


私は、初めてのことで至らないところが沢山ありましたが、女子部!みんなでできて本当に嬉しかったです♡


美味しいお肉も沢山♡

{D6106E90-1A0F-4D43-BE99-7D9DABDB93B0}



なんなんや、この美味しすぎる肉はー!


{5935E6AA-8223-416B-A8A7-BBF850D119C2}



サラダも、んまい♡


{013B6F52-02B8-459A-B0FE-C70501606B02}


ソフトクリームまで♡

{913A77C6-2023-4488-B05E-637EB97743D4}


今回、飲みっぷりだけは森脇さんに褒めて頂けた古谷です。


山ほどあるハイボール♡♡ウキウキしました♡



私の飲みっぷりもアレですが、いのうえなつみちゃんも凄かった……


二人で飲みに行ったら楽しい予感……。


{9900C418-F656-4C26-90DC-C96CD75CA5D1}




途中、熱い話も!



{CBDBF208-BE2E-45BA-A7A1-0C6F62EF2BED}



うーん!

頭にいっぱい詰め込みました!


そして、お腹にもいっぱい詰め込みました!



帰りの電車でも(о´∀`о)♡


ぬーん。なかよし♡

{EBA1E3C4-717B-4623-A645-3EE2BEA0E8B4}



朋未さん、繁田梨世さん、井上なつみちゃん、甘川もこちゃん、本当にありがとうございました♡