今日は、今日は、初めての皇居ラン♡


{7F931879-8B9B-4AE7-9D34-8A6C3E1564D9}


グラドルの甘川もこさんと、雪印陸上部で活躍されていた、木口典昭さんと走りましたー!


{3E916058-AEC5-4049-BDBB-D2F0F1358758}


木口さんにハワイウォーター頂きました( •̀ᴗ•́ )/


{02D97B0D-E110-4F4D-B87C-7A3BE2A91658}




木口さんの魔法にかけられて、とっても楽しく走れました(*^^*)ビックリ!まだまだ走りたい!と思えるくらい、楽しかったー!(´ω`)♡



帰りにカレーを食べましたよ!(*^^*)

{6825A642-E180-46BF-AE6C-79E1E3C0142E}




何かを極めた方って、本当に凄いな……と驚きました。


最近、全く運動もしていなく、走るのが苦手な私が……(´・ω・`)ビックリ!ビックリ!


楽しーく走れちゃうんですから。


魔法すごーい(o^^o)


普通に楽しく会話しながら走ってたのですが、やっぱり木口さんの頭のなかでは、ペース配分だったり、私や、もこさんの体調のことなど、いろーんなことを考え、計算されてるんだなーって。イリュージョンです( •̀ᴗ•́ )/←え、意味合ってます?(笑)



素敵なご縁をつないでくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)

また走りたーい!ってことで、ランニングの時に便利なスプレータイプの日焼け止めを買って帰りましたよ。

{32807BAD-F2E8-4AED-BF2F-08356E5B3FEE}


これ、めちゃくちゃ楽チンで好きー♡




そして!ぐるたびにて連載させて頂いております、古谷あつみの鉄道旅が始まって、もう1年が経ちます。


最新の記事がアップされました。

{8C0DF4AF-8861-4D23-8437-0DE88BD15CE9}



最新の記事は、富山地鉄ですー!

「何かを極めた方」の一人、土屋さんとの鉄道旅は、土屋さんの豆知識が沢山!

いやいや、なんでそんなことまで知ってるんですか?

ってことまで。たくさん!(しかし、お酒知識は私が担当。)

やっぱり、プロって全然違うんですよねー(´・_・`)


私も「極めた人」になりたい!模索中ですが、よろしくお願い致します。


ちなみに(o^^o)


森脇健児さんのお兄様!森脇達哉さんのお誘いで


{2F7A06A7-9BB9-4EE2-9FE9-1038D23BD7BB}


魔界という、ファイティングミュージカルで、音楽とプロレスと演劇を融合させたエンタテイメントに招待して頂きました!




ビックリおろおろ。

{619087AD-9DBF-4421-8F55-A9F11014C844}



プロレスって痛そう(;_;)


と、思っていたし、普通のプロレスを観戦したこともあったのですが、どうも痛そうすぎて直視できなかったんですが、



{AB224883-9D25-44BE-B111-2517F624AFA8}


お芝居や音楽もありのエンターテインメントでしたので、本当に楽しめましたー!


打ち上げにもお誘い頂き、楽しかったです。


苺マッコリ……美味しそうでした。

{A059753D-1414-4B0A-B7E5-A2D71201A842}


看護師さん二人に囲まれての食事。


健康になった気分です(笑)

{746FFC00-B11F-4D72-B554-DE05850AD2C3}



こちらは、サムギョプサル。

{DE0EF86C-0E54-4BC0-A095-2A0DD3BF3E16}


サムギョプサルを極めた方?(笑)

{349F0A7D-ADF8-494C-AB86-184CFC6BC4D4}



美味しいサムギョプサルを頂きましたー!



{94021B49-0018-4773-9A90-9A43716534F9}


豚さんでっせ。

{165EC1BE-F297-4588-B022-FAAE7CE408F0}



古谷も脱・豚さん。


走りまーす!

そして、書きまーす!

走るのも、書くのも楽ではありませんが、楽しみながら頑張りたいです。


では( •̀ᴗ•́ )/