入院3日目(((o(*゚▽゚*)o)))

術後1日目です!

昨晩の夕食より、少しパワーアップした重湯がでてきた!(((o(*゚▽゚*)o)))

{2BB361E2-4C87-4F1D-B5EE-0FBAC3D728B6}

痛みも、それほど感じない(o^^o)

ただ、私の平熱は低めの35℃なのだけれど、37.5℃ほどの熱が続き、喉よりも体の重さが気になります。

点滴は、1日6本。1日のほとんどの時間、点滴が打たれていました。

抗生剤や、止血剤、痛み止めです。

体も重いので、仕事道具も持ってきていましたが、仕事できず。。。

ぼーっと過ごしていました。

{B7FB37FA-99B7-44A7-A022-04F8AA8F9A1B}

昼食はさらにパワーアップしたものが出てきました。

・豆腐
・芋の煮物
・マンゴー
・おかゆ
・牛乳

マンゴー以外完食です!固形物っぽいものがでてきた!ヽ(;▽;)ノ食感があるものは嬉しい!

飲み込む時に少し痛むが、食べれないほどでもなかったです。

{7E6B8A83-7816-4457-8DC7-44CF67C5B7D9}

診察もして頂きましたが、経過も順調!食事もできているのでバッチリです。

夕食は

・おかゆ
・豆腐
・かぼちゃ
・プリン
・マンゴー

でした!

{A40A49FC-B109-4D93-A7F0-BF5C24677DAD}

アレルギーのせいもあってか、メニューがワンパターンヽ(;▽;)ノ(この後もずっと)

動かないのに、食事はキッチリ出てくるので、少し食事が嫌になってきた(笑)

あぁ……普通の白ご飯が食べたいヽ(;▽;)ノ

傷口の写真もマメに撮影していたので、載せたいのですが、グロテスクすぎるので、嫌な人もいるかもしれませんので、少し考え中です(o^^o)


良い案があれば教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))