ここ最近行った、プライベート旅。



取材ではあちこち行っていますが、プライベートではなかなか旅へ出かける時間がなく。



日帰りですが、思いっきり鉄道を楽しんできました!



まずは、小田原!


{95893B31-4E1C-40FA-9BD5-21973AB81D46}


行きはJR!帰りは小田急というルート(*ˊ˘ˋ*)




温泉入ってまったりして(*ˊ˘ˋ*)



{6FEA5F16-20A0-458E-8C32-437705249751}



ビールを飲み



{DA4B6987-19C0-46F8-A25F-1EDD70C35AA0}




小田原散策!



{539BDA5C-66DD-42E6-996D-BFD89EB62007}



夕暮れの小田原城!


ポケモンgoしてる人がいっぱいいた(笑)



{81A2F590-1042-4E92-9D78-9F449FD9386F}


温泉は癒されますね!



温泉といえば、、、


仕事先の先生たちと鉄道旅に行ってきました(o^^o)♪


まずは、この快速で熊谷まで移動です。


クロスシートは、ワイワイ楽しく出来て良いですね。
朝の列車でしたので、貸切状態でした。

{9826EC10-5199-421F-98C7-5B0A1AB46C87}




そう、熊谷まで来たのは!


都心から一番近い蒸気機関車といわれている!


秩父鉄道のSLパレオエクスプレスに乗るためです。


ここへ来てテンションは140%くらいに!(笑)


{A254F23A-0757-4B67-A111-85D07EA14512}




SLはワクワクしますね(*ˊ˘ˋ*)♡



{0F199D15-D262-4A8B-8C11-5645D66B7A86}



走り出したSLパレオエクスプレスの車窓は気持ちよく、日頃の疲れを癒してくれます。


ビールも進み、私の飲みっぷりも走り出します(笑)


長瀞ライン下りもしてみたいです(*ˊ˘ˋ*)♡


{F2F2F5F5-7A81-43A3-BF17-665E3627CC9D}




SLパレオエクスプレスで、皆野駅へ移動。




可愛らしい駅舎です。


ここからバスで、温泉へ行ってきました!


温泉に入る頃にはテンションが200%くらいに達してて、もう一日癒されたり、笑ったり、楽しい一日でした。


{D835E025-C492-4A65-B7EA-57D6B7F4934C}



温泉のこと詳しく書きたいのですが、写真がない(;_;)すみません。


また行きたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡


{19D18643-0EA3-4F31-A531-2C75474652A6}



そうそう、先日大阪へ帰ったときのお土産に


{529D5754-6BAD-4927-A742-5BF836CA3E55}




はじめて点天をチョイスしました!(笑)

ずっと気になっていたけど、あの小さな箱に入った30個1429円というのが、安いのか高いのかイマイチわからず、

安定の551ばかり選んでいました。


今回、お友達に関西グルメを味わってもらおうと、和歌山ラーメンも買って帰ったので、餃子の方が良いかなぁ、、、と。

自宅で点天パーティー(*ˊ˘ˋ*)♡


{CB18B569-8AB4-456C-8982-DDB2C4A8EF9C}


意外なほどボリュームがありました!


和歌山ラーメンもたっぷり!

{D6032970-5B89-4339-8060-654B5B08FAB0}


次回からは、点天も買おう(*ˊ˘ˋ*)♡♡

めっちゃ美味しかったです(ϋ)/


へへへ。