アメブロの皆様、お久しぶりです(ϋ)/


ずっと更新できておらず、申し訳ありません。


体調が良くなかったというのもありますが、一番の理由はですね、、、


携帯が壊れたんですね。


それで、買いかえたんです(о´∀`о)


・・・ここまでは良かったんですよ。


問題はそこからで!(笑)


ありとあらゆるSNSのアプリを再ダウンロードしたんですけど、、、


肝心のパスワードを失念wwww


パスワードわからない地獄にハマり、長らく更新できなくなってしまいました(笑)



パスワードって、誕生日とかに設定すると危ないじゃないですか?('A`)


だから、わざと複雑にしたんですが、複雑にしすぎた件(笑)


私のバカ(笑)


と、いうわけで、久しぶりのブログ更新ですが、何から書けば良いのかわからない状態。


まさに、負のスパイラル!Σ(=o=;)


まずは、、、更新していないあいだに


{5E5DC179-08E7-48BF-8DFC-7EE644829155}



連載させて頂いております、ぐるたび・古谷あつみの鉄道旅!


花咲線がアップされました。





そして、そして!ですね


{E8F2322B-2B3C-4672-BC55-3988D9159948}



梅原淳さんの著書で、秀和システムさんから発売されています「定刻運行を支える技術」で、インタビューされています♡


元・駅員としてお答えさせて頂きました。


表紙に名前まで載せてくださり、本当に感激です。


梅原さんも、本当に楽しくて優しい方で、本当にありがとうございました。



9月23日発売ですが、書泉グランデさん、書泉ブックタワーさんでは9月16日より先行発売をしております。ぜひ、よろしくお願い致します。



両店舗で、私の手書きPOPを飾って頂いております(ϋ)/



噂によると、もうすぐ写真付きPOPが飾られるらしいです(笑)



と、いう訳で書泉さんに行ったら!



{FE9FE7A2-5C49-41B4-90B9-90CBB7FCBD2B}




私が掲載されている本が(о´∀`о)♡


なんだか、めちゃくちゃ嬉しいです。


{B30B9D51-C626-41A5-A736-0B2A0A3181D8}




梅原さんの本のPOPを届けに行ったのに、自分のDVDのPOPまで書かせて頂けることに、、、(ϋ)/



「今日も何本か売れましたよ〜(ϋ)/」


の声に、少しホッとしたような、嬉しい気持ちに。



嬉しいですね。



少し、間があいてしまいましたが、また更新しますので、よろしくお願い致します。


最後に、レア画像!



駅員時代の古谷さんの写真が出てきましたよ。

{A16F0D14-3DD1-4F99-9931-1A95C48603E9}


懐かしいです。


若いなぁ。


こんな頃もありました。


ふふふ。


ではでは、色々とよろしくお願い致します。


おやすみなさい(ϋ)/