583系で迎える朝ヾ(*´∀`*)ノ











朝食として配られたのは、、、





秋田比内地鶏のいいとこどり弁当!








これ、美味しいよねー(*˘︶˘*).。.:*♡







記念時刻表も頂きました。







が、これ帰るまでに折り曲げないかヒヤヒヤする(笑)


こういうものは持って帰って、大切に保管したい派なので、とりあえず折り曲がらないようにクルクル!





ドリンクホルダーにお弁当を置いたら、なんともシュールな見た目に!(笑)




宙に浮いとる!(笑)







新青森からは、E5系で新函館北斗へ。





倶知安目指して列車に乗る乗る。



ニセコwaterをがぶ飲みしながらの旅です。








と、いうわけで倶知安到着です。






お宿は、久しぶりの畳です。









昼&夜兼用の食事はお蕎麦に。



魚介類が食べれない私ですが、



北海道は、魚介類だけでなく、色んなものが美味しい。



お蕎麦も格別です。






あと、地元スーパーで見つけた、とうもろこし!……じゃなくて、とうきび(笑)







もはや、フルーツですか!?



っていうくらい甘かったヾ(*´∀`*)ノ♡









そんな1日目ですが、北海道……



台風が(⊙⊙)!!



はてさて、どうなる取材!( •́ .̫ •̀ )




そして、もう発売しております!(*^_^*)



イカロス出版「N」



よろしくお願い致します。