明日(8月12日)発売のDJヾ(*´∀`*)ノ











交通新聞社「鉄道ダイヤ情報」の特集記事「鉄道を動かす仕事」で、小林佳果さんとの対談記事が掲載されています(*^_^*)
車販だったあの頃を思い出し、小林さんと盛り上がったのですが、改めて、鉄道のお仕事に携われて良かったなぁ…と思いました。












鉄道ダイヤ情報といえば、駅員時代に駅でも社内用に購入されていた雑誌で、社報のように毎月読んでいた雑誌でした。(今も読んでますが。)

そんな思い出深く、思い入れのある雑誌に昨年、はじめて載せて頂いたときは、本当に本当に嬉しかったですし、JR時代の同期もすごく喜んでくれました。

まさか、また載せて頂ける日がくるとは……感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます(*^_^*)

今回の対談記事は、土屋武之さんが素敵に書いてくださり、

お写真は助川康史さんが美しく撮ってくださいました(*^_^*)

対談場所は……記事をお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

余談ですが、9月号の内容、よく見てみるとシリーズ車両基地2016に日根野の文字が(笑)完全に偶然ですが、いや、なんか、偶然に思えなくて良いなぁ。











助川さんのこの笑顔、素敵ー!ヾ(*´∀`*)ノ







明日が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ





鉄道を動かす仕事……といえば、富士急石上ちゃんとの写真、他にもあったー!


が、やはりカメラ向けると面白い顔しかしない人……(´Д` )






石上ちゃーん!(笑)