鉄道模型コンテスト2016!
来てくださった皆様、ありがとうございました。



今年は、鉄道カメラマンの助川康史さんのカメラ講座のステージに出演させて頂きました。








プロカメラマンさんの工夫や知恵を教えて頂き、とても勉強になりました。
そんなに細かいところまで……!?と、ビックリするような工夫や、私にも明日から実践できそう!というテクニックだったり。本当に本当に勉強になりました。





そして、弘南鉄道ブースで、ナシルさん、佐藤静奈さんと一緒にお手伝いヾ(*´∀`*)ノ♡歌手のお二人に囲まれた、音痴・古谷。。。



お二人の歌も聴きたかったー。


弘南鉄道、渡辺さんには今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました(*^_^*)


素敵な機会をくださった、大日方先生、助川さん、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ♡




会場では、たくさんお写真も撮りましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡





スッキリ‼︎お天気コーナーご担当の気象予報士・藤富郷さん
以前からずーっとお会いしたかった、ラジオパーソナリティの玉川美沙さん!

そして、ホリプロの久野知美さん♡


弘南鉄道の渡辺さんも一緒にパシャリですー!





そして、なかよし!富士急の石上ちゃんと♡(*˘︶˘*).。.:*♡


なんとなんと!RAG FAIRの土屋礼央さんとお写真を撮って頂きましたー!






会場で、大人から子供まで!大人気だったホリプロ南田さん、漫画家のヤスコーン先生!


お二人とも気さくでとっても優しいのです。





南田さんが、ファンの方に囲まれているシーンが……



わっ!と押し寄せていましたよ!






ふひゃー!




弘南鉄道ブースの周辺はとっても濃かった(笑)







ブースで販売していた、鉄コレも完売でした。






だって……


破格ですよ。


私も欲しい……



富士急の石上ちゃんは、休日なのに模型コンテストに来たという……


本当に仕事熱心で、友達想いで、優しくって大好きなの。




……でも、石上ちゃん。。。顔(´Д` )


すっごい可愛いのに、カメラ向けると、変な顔ばっかりするのー!


なんで!(笑)



ブースで、一人塗り絵していたら、なんだかワラワラ人が集まってきて、めっちゃ恥ずかしかったんですけど……(笑)






「これ、何色に塗るの!?」


って聞かれて、即座に


「いや、当然、阪和色でしょう……。」


と答えた私……(笑)


なんか、もっと綺麗にぬれば良かった……とほほ。


差し入れをくださったファンの方にプレゼントしましたが、


こんなもの貰っても迷惑だろうな……と、ちょっと後悔( ̄▽ ̄;)


二日間、とっても暑かったので、色々お気遣いくださって、飲み物の差し入れも、本当に嬉しかったです。



それなのに私のぬり絵……(´・_・`)←



お久しぶりなファンの方にも会えて嬉しかったです!元気そうで嬉しいです。こうして、イベントでしかお会いすることができないので、大切にしたいです。



あ、そうそう、模型コンテストと全く関係ないけど、私の絵、少しは上達しましたよ。



ミッキーです。








ディズニーから、訴えられ……ませんよね?



うん……