これまた先日、とある打ち合わせにて・・・







トミーテックの鈴木さん&鉄道カメラマンの助川さん!








鈴木さ〜んヽ(・∀・)ノ♡♡♡





鈴木さんのお話は、いつも深くて、めちゃくちゃ勉強になります。




鈴木さんは、Nの取材で、私にNゲージの基礎を教えてくださった方なのです!




もう、すっかりハマってしまいましたよ!









ふへ!





助川さんとも、深いお話ができて、本当に良かったです。




何のイベントかまだ言えませんが、また近日中に告知させて頂きますね♡



まさかの!


で、嬉しいイベントです。フルパワー!



で、いくでやんす!










そうそう、今日は七夕ですね。



皆さんは、何をお願いしますか?





私はですね・・・






風邪が早く治りますように&明日、無事に仕事完了できますようにヽ(・∀・)ノ





・・・て、あれ?



一年に一回しかお願いできないのに、なんだかもったいないお願いな気がするのは気のせい?



でも、いーんだ。



欲張らない事。



これですよ。



うんうん。