今日は、取材旅行の前泊でして。



朝から、まるこをウサホテルに預けに行きました( ̄▽ ̄)





イイコにしててね♡(*˘︶˘*).。.:*♡





んでもって、午前中~午後まで授業でして。




終わってソッコー羽田へヽ(・∀・)ノ




今日は、ばびゅーんと!わーぷ♡




ひこーき♡






機材が無かった?とかの理由で、国際線用の飛行機( ̄▽ ̄)!!!!










とある場所に到着してから、




ライターの土屋さんと、村上さんと三人で知床牛(*˘︶˘*).。.:*♡




あ、とある場所とか言いつつ、バレバレですかね(´・_・`)(笑)








流氷ドラフト!


なまら青い!






そして、知床ドラフト!



なまら緑い!






久しぶりにユッケも食べたよ( ̄▽ ̄)









お腹いっぱいになったところで、




今夜のお宿は、大浴場があったので、ゆっくりしました!





すっぴん♡眉毛ないwwww

あ、でもディファインはついてるよー。




お風呂で、冷たい水→熱いお湯→冷たい水→熱いお湯→冷たい水→熱いお湯



この繰り返しをしたから、足からポカポカヽ(・∀・)ノ



よく眠れそう!


って、すんごい早起きなんだけどね( ̄▽ ̄)



今日、ゆっくりできたぶん、明日から頑張りまーす!