昨日も取材\(^^)/






イカロス出版「N」の、「古谷あつみのNはじめます宣言!」




の、取材でした\(^^)/










キットの作成まで進めた古谷^_^;








イカロス出版さんのほうにも、




「もうキットまで進んだですね!」



とハガキがきていたそうで('∀`)



嬉しいです。



ただ(笑)



一両作るのに3時間近く。



手垢でベットベトですけどね^_^;(笑)



その様子がまた面白くて(自分で言っちゃう。)



今、発売しております、今号のNもご覧下さい('∀`)(笑)


少しずつ勉強して、上手になりたいです。




で、昨日はですね!



蕨駅\(^^)/






「文蔵」と書いて、ぶぞう小学校の近くの、とある会社へ取材に。



うみかぜ工房の渡辺さんも一緒に♡




渡辺さんは、最近すごくお忙しい(ラジオ等で超活躍中!)のに、来てくださって(TT)




↓渡辺さんが撮影\(^^)/






私が手に持っているのは!?むむむ!?




色んな発見があり。。。




そして、次の欲しいものまで発見し^_^;←おいおい(笑)



鉄道趣味は、本当に幅広く、そして奥深いものですが、そのなかでも



「N」に出会えたことを感謝する日々です。



はじめは、「N」は正直、お高いし(笑)



それに、どう始めたら良いのかちんぷんかんぷんだし。



どうも、敷居が高い世界だと思っていたのですが、



川崎さん、鈴木さん、牛久保さんという、Nゲージ界の巨匠に基礎を教わり、



そして、今回も、凄い方にお話をお伺いし、



「N」って、私にもできるんだ!



「N」って、楽しいんだ!



ってことがわかってきたので、これからも楽しんで学んでいきたいなと思いました。




と、いうわけで、次号のイカロス出版「N」をよろしくお願いいたします\(^^)/うへ!




まだスタジオ撮影が待っているのでドキドキです!(*˘︶˘*).。.:*♡



がんばるどー!



今日は、授業準備と原稿カキカキに追われております(笑)



がんばるどー!\(^^)/