ようやく言えるようになりました!(笑)








最近、鉄道ライターの土屋さんとよくいたのは、、、









これです♡









♡ぐるたび♡




ぐるなびさんの旅行情報サイト「ぐるたび」で、連載をさせて頂くことになりましたo(^o^)o♡

鉄道旅の達人!鉄道ライターの土屋武之さんに鉄道旅を楽しむためのポイントや、コツなどを教わりながら全国あちこちへ出かけます!

鉄道ファンの皆様はもちろん、鉄道に興味はあるけれど、どこへ行ったら良いのかわからない。どんな風に楽しめば良いの?という方にも楽しんで頂けるよう、一生懸命書きました。

第一回目は、話題の北海道新幹線!北海道新幹線って、一体何が楽しいの??を追求させて頂きました(笑)

鉄道カメラマンの助川康史さんに、撮り鉄のポイントも沢山教わりました!!

そんな北海道新幹線の旅の様子を、是非読んで頂けたら嬉しいです。いや、読んでください(笑)

よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡



♡ぐるたび♡




土屋武之さんプロフィール↓↓








私のプロフィール(笑)↓↓







ふへ!わんわん!





面白いから読んでわんわん!







ゴロウ様、突然の登場\(^^)/(笑)