情報解禁ということで、お知らせです\(^^)/





なんとっ(;°д°)




古谷あつみの、、、




DVDがマルティ・アンド・カンパニーさんから発売されることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))!わーい





まだ、ジャケットも出来上がってないのですが^_^;




お先に、お知らせさせて頂きたくてo(^▽^)o






2作発売されることが決まっておりまして、、、





一つ目が、「女子鉄シリーズ   古谷あつみ   RUN鉄」



ということで\(^^)/





内容↓↓↓2016年6月24日発売です('∀`)





筑波鉄道廃線跡40kmを、古谷あつみが走るというものでして





以前、ロケに行っていたのは、これでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))











ふふふ。



果たして、40km走れたのか、、、は、ぜひDVDで見てください(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、2作目は、



「女子鉄シリーズ  古谷あつみ  YOU鉄  伊豆急」



ふふん(*´ω`*)



2016年7月29日発売です\(^^)/








以前、オモシロ駅長をさせて頂きました、伊豆急行さんの魅力をたっぷりお伝えする内容となっております\(^^)/






伊豆急ロケはこれでした\(^^)/








沿線の魅力や、伊豆急行の皆様の魅力!



いっぱい詰まった作品です(*´ω`*)







こんな所へ行ったり、、、









沿線のこんな所へ行ったり、、、






あれ?


海へ行ったり、、、











とにかく、盛りだくさんな内容となっております(*´ω`*)



詳しくは、こちらもDVDを、、、(笑)



















まさか、自分の名前がタイトルについたDVDが発売されるなんて、、、



ちょっと不思議な気持ちです。



マルティ・アンド・カンパニーの皆様や、関係者の方、筑波鉄道の皆様、伊豆急行の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございます^_^




ひとまず、ご報告ということで\(^^)/



ジャケットができたり、詳しいことをお話できるようになりましたら、またアップさせて頂きますね♡



では、今夜も素敵な夢を(*˘︶˘*).。.:*♡