今日は久しぶりにっ♡






ゴロウ様との再会((o(。・ω・。)o))!!!!!!!!!!






会った瞬間、飛びついてきたwwww


めちゃくちゃ嬉しそう(笑)



ごろーう!



久しぶりのブログ登場です。






この顔はwwww








会いたかったぞよ。











今日は久しぶりのここへ。




りんくうアウトレットモール&シークル((o(。・ω・。)o))


お洋服買ったよ((o(。・ω・。)o))



大好きな先輩とデート(o´艸`)










食事して




↓一応、ニワトリのマネする古谷








逆光(笑)







可愛いイヤリング買って((o(。・ω・。)o))






プリクラ撮って。。。





高校生のようなデートコース((o(。・ω・。)o))




いや、、、



最近のプリクラすごいね。



別人になれちゃうもんね。


美しく?修正された顔ができあがります(笑)


実物、こんな目大きくないからね○| ̄|_


細くもないし(笑)



実物これ↓↓(笑)




残念!!○| ̄|_(笑)









そして、最後に盗撮されていた写真が送られてきました(笑)







楽しかったー!



また会いたいな((o(。・ω・。)o))

ほんと大好きな先輩ヽ(^o^)丿