まるこ、初の新幹線o(^▽^)o




自分用の「きっぷ」、まるこ用に「切符」を購入しまして。。。(笑)
※「きっぷ」と「切符」の違い/古谷あつみ









改造型アドバンスに乗り込みましてo(^▽^)o







やっぱり、カシュッとやっちゃう♡♡ヽ(^o^)丿うえーい!








前から読みたかった本も手に入り。。。









じっくり読んでたら、大阪駅到着どすーヽ(^o^)丿





大阪駅に照らされる、まるこ。







なんか、駅前に寝転がったり、座ったりできる芝生スペースできててビックリした!








みんなめちゃくちゃくつろいでるー!!



これは気持ちよさそう!!







あ、時空の広場では、コナンカフェもしていました!








時空の広場から見える列車たちに癒される。










大阪駅も、本当に立派になったよねー。








私がいた頃と、そんなに変わってないけど、駅前がちょっと雰囲気変わっててビックリした!




大阪駅の雰囲気大好き。




いまのうちに、においをクンカクンカ(o´艸`)むほっ!




今日は、実家でゆっくりできそう。




おやすみなさいヽ(^o^)丿