今日はさむーい。






今日は、お仕事帰りに。






書店へ。



「N」が並んでいるのを見ると、嬉しくなりますね(∩´∀`∩)♡♡




へへへ。






おうちでは、この子に癒される(*˘︶˘*).。.:*♡




まるが、私の家へ来てくれてから、ホントにおうちの中が明るくなりました(∩´∀`∩)!!!!!!




ウサギは、人の話を聞いてないようで、よく聞いているから、沢山話しかけた方が良いと聞いてから、




いっぱーーーい話しかけてます。




今日は、




「なんか、まる、顔でっかくなったね。顔、でかくない!?」




と話しかけたら、この表情です。



嫌な顔された(笑)






ナデナデすると、ペチャンコになります(笑)




小さい頃は、毎日体重はかってたよねー(∩´∀`∩)



今は、まるの体重はかれるモノがございません(T_T)




病院ではかってもらおうね(*˘︶˘*).。.:*♡







そして、先日は仕事半分でここへ。





2月23日(富士山の日)と、いう訳で富士山を見てまいりました!








空気が美味しかった!!









温泉にも久しぶりに入りましたが、疲れすぎていた肌が、翌日はツルピカでした(*˘︶˘*).。.:*♡




ストレスもあったのかなー。色々。



なんにしても、温泉の癒し効果は素晴らしいです。



また、詳しく書ける日が来たら書きますね!(∩´∀`∩)



今日は、嬉しいお知らせが二件ありました(~0~)♡♡


早く皆様にもお知らせしたーい('∀`)ウズウズ



ではまた('∀`)♪