今日は、急遽でお仕事なくなりまして。



なので、病院へ(o・・o)/








はぅー。







まるこさんも、そろそろ病院へ定期検診行かなきゃね(o・・o)/



私も、今月中に健康診断行かなきゃ、講師の契約更新できません(^_^;)(笑)








今日は、ついでにカメラ持って出た(o・・o)/♡

撮るもののアテはないけれど。





先日、ドイツから帰ってきた渡辺さんに、お土産を頂きました!!(o・・o)/



嬉しいー!



チョコレートです。



しかもこのチョコ、、、



ピンクペッパー味・・・らしい。



え、、、胡椒!?



パッケージから、ものっそ胡椒の香りプンプン漂ってるんですけども。大丈夫なのか?





パッケージのオジサン、やる気ない顔してる・・・



か、まさか、、、

このオジサン、このピンクペッパー味のチョコ食べてこんな顔になったのでは・・・


なんにしても怪しい(ー_ー)!!



てなわけで食べてみた。。。




























うひょー!!!


思わずハゲてしまったよ!




思ったよりも、まぁまぁ


美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡


人から頂いたモノに対してなんと失礼な。(笑)



なんていうか、、、チョコレートでした。後味が胡椒の(笑)


渡辺さんも、笑いながら渡してきたから、ビクビクしたよ(笑)



そして、コレも頂きました。


ICEの車内(しかも、ファーストクラス限定)で配られている飴なんだって。





ICE乗ってみたいな(o・・o)/


AVEは快適でしたし、めちゃくちゃ楽しかった!


ドイツはきっと、車窓も素敵よねぇ(∩´∀`∩)


「きっぷ」と「切符」の話ではないんだけれど、なんか、色々気になってることがありまして。


私、アルプスの少女ハイジが好きなんだけど、、、


ハイジがお爺さんと住んでいたのはアルムの山?


アルムの山って、スイスじゃないの??


で、ハイジは、フランクフルトのクララの元へ行きますよね?


え、フランクフルトってドイツじゃない!?


しかも、家庭教師のロッテンマイヤーさん?がハイジに教えてたのって、ドイツ語だったよね!?


ぇえ!?どゆこと!?


ハイジがクララのところへ行ってたのは毎回パスポート必要だったの?


謎すぎる。。。(ご存知の方教えてください。)








さぁさぁ、病院着いちゃいますよ。


帰りは、スタバ寄ろうかな(∩´∀`∩)


毎年買っていた、さくらシリーズのタンブラー






写真は、一昨年のものなんですが、今年のさくらシリーズタンブラー、もうどこも完売していて見つからない(T_T)

今日行くスタバには置いてありますように。