にゃは(●´ω`●)




お薬飲み始めて、かなり落ち着いてきました(ºωº)!!



お薬で肌が疲れていましたが、落ち着いたのか、肌荒れが治ってきてホッとしている古谷です。



お薬の副作用もあり、肌の調子が悪く、浮腫んだり、太ったりで。女子としては悲しいことばかりでしたが、



なんとか落ち着いてきました(●´ω`●)



足の調子も良くなってきたので、また走るの再開したいなと思っています。







にぱ(ºωº)




先日、、、










お肉食べたよぉ(ºωº)♪・。♪*+o


美味しかった(~0~)♡


へへへ。



お友達のおうちにて。



懐かしい~!!



スイミーと、はらぺこあおむし!



スイミーは、弟が小さい頃、大好きな絵本で。



よく読んであげていました。優しい姉(T0T)←え(笑)











深夜ですが、はらぺこな私(~0~)♡


はらぺこあおむし!


絵本はとっても絵が綺麗で癒される(ºωº)♪





今日は、ダッフィーと寝るよ(~0~)♬*゜


寒い(T-T)








今日は本当にとっても寒い。


ってことで、


目玉おやじのモノマネをしながら、今の「寒い」という気持ちを、、、(笑)


さて、私の目玉おやじのクオリティやいかに。。。