イカロス出版さんの「N」(∩´∀`∩)




「古谷あつみのNはじめます宣言!」




次号の撮影行ってきました(∩´∀`∩)





カメラマンの米山さんがまた綺麗に撮ってくださいました。





私が愛しそうに眺めている113系、どんな風に変身したか次号のNを是非読んでくださいね♡





しかし、ビックリするのが、これ入院する数時間前。



予兆はあったのだけれど、まさかそこまで酷くなると思っていて。



この時の私は、数時間後に入院するなんて知る由もなかったという。



元気にお弁当食べてたし(笑)







新しく出た、ゴクリのピーチ味飲んでたし(笑)





ほんとビックリ(笑)





この人もビックリ!





いや、何が気がかりって、



私が入院中、まるこをどうするかっていうのと、学校の授業。



まるこは、ペットホテルに預けました。



もしもの時のために事前に色々調べていたので助かりました。



さっきのブログでは書きませんでしたが、今回、関節炎で入院していまして。整形外科の病棟にいました。



突然、歩けないくらいの痛みに襲われ、もう死ぬかと思いました。←大袈裟



あわせて、内臓疾患もあった(肝臓じゃないよ。(笑))ので、それも合わせて検査!検査!検査!


関節炎は、ほぼ完治しました!(∩´∀`∩)



もう自由に歩けています。



ちなみに、病院では隣のベッドのおばあちゃまと仲良くなりすぎて、退院の時に泣きました。



そんな大袈裟な!



と、思うかも知れませんが



そのおばあちゃん、足の手術で入院してて歩けないのに



ベッドから降りてきて、アルプスの少女ハイジに出てくる、クララみたいに壁に捕まりながらプルプル震える足で私が乗ってるエレベーターの扉が締まるまで全力で手をふってくれて




それみたら、大号泣よね(笑)



おばあちゃま(´△`)



おばあちゃまとは、LINEを交換しLINEする仲に。



ってか、LINEするおばあちゃん(^人^)



最近、ディズニーツムツムにハマってるって言ってたけど、、、



そうやって、いくつになっても新しい物に触れるって素敵。と、私は思った。




ちなみに、おばあちゃまから来たメッセージ。



もう「私のベッド」になってる件(笑)





私のベッド、、、(笑)


今は、骨盤骨折の方が入院しているみたいで。


大変だ(´△`)


歩けるって素晴らしい。


健康って素晴らしい。


復活したので、またNゲージを楽しみたいと思います。


「N」よろしくお願いいたします('∀`)